2008年04月25日

さようなら・・・・(´・д・`)

あー・・・・・・
しんじゃうよぉー・・・

木曜に学校休んで朝からぱそこんしてたんだけど
家にぴんぽーんて誰か来たから「はーい」てでたのです

そしたら

見知らぬ人:「パソコン回収にきました〜」
私:「はい?!」

みたいな感じになって・・・

思わず
「すみません、今親いないしパソコンあんま知らないので」
て嘘八百吐いて追い返しました。。。

んでもね

私のパソコン使い荒いから

1日5,6回オーバーヒートして電源切れるのね

だから土曜に修理にだします

しばらく更新停止かと思われます

治らなかったら戻ってこないらしい

・・・・・(*´・ω・`)

どうするよ自分

3日もパソコン無しで生きられない私が
一定の確率で一生できないかもしれないという・・・

やだなー・・・
ほんとどうしよ・・
posted by 芭織 at 18:07| Comment(40) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

楽しいけどさ

なんかさ

今週は学校行ってきたんだけど

なんかなんかなんか!

予想外の楽しさ(・∀・*)

テンション高いクラスでした(*´・ω・`)


昨日学校であった事件をお話します(*ノωノ)

お昼の時間にですね

私の斜め横くらいに座ってるKK君が

私の目の前で…

突然ヨダレだらーてしたんですよ(´・д・`||)

皆大爆笑してて「ヨダレー!!!」とかやってたんだけど

KK君の前の席のA君が

ごみ箱の中探り始めて

なんとごみ箱の中から英語の辞書をだしてきました(人´∀`)

んで

辞書開いて

「あった!ヨダレって英語だとドロールって言うんだって(*´・ω・`)」

とかいいはじめて

ドロールっていう変な言葉で皆更に爆笑してたんだけど

「KドロールK!汚いよ!」

とか
名前の間にドロール入れて喋り初めて…

それとか、最近の省略語(?)でさKYとかあるじゃないですか

A君は何でも省略するんです。


「MK!!!」とか叫んでるから

何かなーて思ったら

「眉毛濃!」って意味だった(*´・ω・`)

私こーゆーのすぐ笑っちゃうからだめなんだよ!

くっそ授業中だったのに!!!

笑わないよーになる修行でもしないと・・・←


絵上手い人は羨ましいなー。。
posted by 芭織 at 14:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

4月だー…

どうしよー・・・
4月だよー
春休み終わっちゃうよー
学校だよぉぉぉぉぉ(。´Д⊂)

9月から学校行ってなかった私には脅威(´・ω・lll)
でも受験あるから行かなきゃ・・・
でも行きたくないんだよ遊びたいんだよ!
クラス変え怖くて見に行きたくないけど
前のクラスだけは勘弁だから。(・∀・*)

はぁー…(;´д`)=3
いきたくねぇ…
posted by 芭織 at 11:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!
は・る・や・す・み!(σ´∀`)σオゥイェー♪

・・・て事で遊びまくろうとか考えてたんですが・・

初日から塾キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
くっそ何が受験だ!!!
英検のもめんどいし北進?とかしらねぇし
訳わかりま線

受験うざす
嫌だ遊びたい
ほんと遊びたい
ねずみーらんど行きたい
あ、でも母さんに5000円借金がある
orz

へるぷ←
posted by 芭織 at 17:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

初めてやった(・∀・*)

一昨日くらいかなー・・・

モンカニ初めてやったんだけど・・・
予想以上に美味い!!!!!!!


Maple0014.jpg

2:2でやってくるました(*´・ω・`)

のんc&僕:しーc&のり とか・・
しーc&僕:のんc&のり とか・・・
のり&僕:のんc&しーc とか・・・・w

ペア変えてやりまくってた!←

楽しいよね★

またやれたらいーなーとか思ったり・・・

でもなんかあーゆーのって
知らない人とやるのやだなー((





posted by 芭織 at 14:18| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

人権擁護法案反対なの!!!!!

3月15日に、「人権擁護法案」が国民に知られることなく「可決」になろうとしています!
可決された場合、最悪「アニメ・漫画」が無くなる可能性があります!
中傷、性的、グロ的な内容を含む漫画、アニメを無くすのが目的であるため、戦闘漫画も映画、
音楽も全て消されてしまいます!!!
可決まで、もう日がありません!!!皆さんのご協力が必要なのです。!!!

署名をお願いします。↓
人権擁護法案反対!Web署名にご協力下さい

これを出来るだけ多くの人に教えてください!
これは、TVなどでは流れないので、出来るだけサイトで広めてください!

転載して広めてください!   転載先⇒R*B様


・・・という事で
アニメマンガ消えたら私も消えそうなので
署名してきました!!!
政府なにやってんだよー。゚(゚つД⊂゚)゚。
どうしようほんと。。。
・・・・・゚・(ノД`*)・゚・
皆様ご協力を・・・・・・・!
posted by 芭織 at 13:34| Comment(2) | TrackBack(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

るるるるるるー・・・しゅっ!

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

なんか1週間ぶりにメイポやった(*´・ω・`)
相変わらずつまんなかったですね←
サブのレベ1レベしかあがらなかったし
サク消えたし・・
最悪だー・・(。´Д⊂)v(゚∀゚v)
posted by 芭織 at 16:53| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

エロぃグロぃ

最近メイポあんまやってないんだけど
画像加工を楽しみながら・・・
記憶の海って曲聞いてます←

なんかスクールデイズってアニメの
どっかの話ででてくる曲らしいけど





アニメがね
エロぃグロぃ!
生首持って海行くのって勇気いるよねー(ぇ

バトロワのが好きだけど←
あれって15禁らしいね★
私14で1足りないけど←

んまぁ楽しい曲探して
ニコニコの旅を・・・(*´・ω・`)
してきます・・・
posted by 芭織 at 14:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

オフオフ!

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
昨日はオフ会?みたいなのやってきましt

めんばーは・・・
のんc、しーc、のり、琉璃、私!
みたいなハーレムでしt(殴

なんか最初はパルコで
プリクラとったり・・・
いろいろやってたんだけど・・・・

最終的にしーcの家で
皆でニュースとか見てた(’
なんでだろねvv

まー楽しかったと思います((

でぁでぁ
バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
posted by 芭織 at 15:19| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

ついんてーるAとかいうやつ

なんか新種の髪型きたのでv!
やってみたvvv

・・・・・SS撮り忘れた・・・orz
なんか二つ結びでみょーんてしてるやつb

男のはどんなんかしらんけどvv

あと
空飛ぶ円盤・・・じゃなくて魔方陣だったっけー・・
あれすげぃ・・(・ε・`●)

なんかしゃがむと地中に・・・・・・・・足が・・

あと、早いとこ騎士道に帰ろうと思いますvvvv
まいほーむだもんね(´艸`o)゚.+:

でぁ!
ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ
posted by 芭織 at 13:03| Comment(5) | TrackBack(0) | メイポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

